ここだけの、ひとりごと・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

AZABU髪質部、髪質向上委員会です

 

独り言。

 

ピュアミングのRCSシャンプーがいいらしいよ~

何がって、今まで使い心地がいいこと位しか知らなかったんだけど

ちょっと小耳にはさんだ話、

中に入ってる成分で、クエン酸と重曹があるらしいけど

これが、安定した状態ではいってるんだってーー

で、それが濡れた髪につくと不安定になって

クエン酸とクエン酸ナトリウムに変わるんだってさ

 

んで、調べてみたらそのクエン酸ナトリウムが・・・

色々働いてくれるみたい

あんなことやこんなことまで・・・

化粧品のクマ取りクリームにまで配合されてるらしいよ

ここだけの話、

メーカー側は、こういうこと言えないんだってさっ。

 

いいじゃん、RCSシャンプー!!

擦らなくても、髪になじませてるだけで勝手に泡立ってくれるし

滑らかな泡だし、使いやすいんだよねこのシャンプー

この前なんか、白髪染めに来た日本語のしゃべれない白人の女性にも

気に入られちゃったしねー。

2回目のご来店時に、「GOOD SHAMPOO!!」

とか、言っていたんで・・・。多分気に入ったのかと・・・。

もちろん私、英語なんかしゃべれませんが

カラー後のピュアミングが気に入ったらしく

これ保つには、どんなシャンプーがいいの?

みたいなことを聞かれたんで、迷わずRCSシャンプー!!

勧めちゃいました。

 

 

いいよ~、RCSシャンプー

 

どう!?使ってみない?

 

以上、独り言でした。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください