ひとりごと、そのつづき・・・

いつもお読みいただきありがとうございます。

AZABU髪質部、髪質向上委員会です

 

まずはちょっと訂正

昨日のブログで、恥ずかしい間違いがあったんで

訂正させていただきます

クエン酸と重曹が反応してできるのは・・・

✖クエン酸とクエン酸ナトリウムではなく

◎炭酸と、クエン酸ナトリウムでした

 

ああ、はずかしい・・・

ははははっ(^◇^)、笑ってごまかそう・・・

 

そうなんですよ、

炭酸ができるから、泡立ちがいいんです

こんな気の利いたシャンプー、聞いたことが無いよね♪

 

で、昨日のブログ「ここだけの、ひとりごと」FBにもアップしたら

私も使ってますよ~、なんて嬉しいコメントいただいたんで

ちょっと紹介させていただきます(あっ、許可は頂いてます)

 

「使い続ければ続けるほど他のシャンプーには戻れないです(´∀`*)

宿泊するときも持って行ってます♫」

 

だそうです。

使っている方のリアルなお言葉いただきました

この方、ラフォーレに入ってる服飾ブランドの本店店長まで上り詰めたカリスマ店員で、

退職イベントで売上7桁もただき出したそうです(スゴッッ)

今は、そのスキルを活かし会社を立ち上げ、セミナー講師までしてる実行力のある素敵な方です

(「他喜力アップ!」という、少人数制接客セミナーされてます。ご興味のある方は、ググってみて下さい🎶)

 

RCSシャンプー、そんな方も虜にしちゃってます

 

やるなぁ、RCS!!

 

使い続ければ続けるほど他のシャンプーには戻れないRCSシャンプー

 

あなたは、シャンプージプシーになっていませんか?

 

オッとまたまたコメントいただいちゃいました~(許可頂きました)

 

「やめられません!w(゜▽゜w)

全身洗っちゃいます!🎶」

 

だそうです。

RCSシャンプー、身体も洗えちゃいます♫

こちらの方、独立されて素敵なお店のオーナー美容師です

動物と植物と素敵な旦那様をこよなく愛する、素敵な方です

FBでも多くの方を魅了しています♪

 

髪のプロが自ら使っているRCSシャンプー

その実力はかなりのものと思います

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

よろしければ、FBいいね!クリックしていただくと嬉しい・・・・・・DEATH!!

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください