あることをすると、ヘアカラーのダメージ激減するよっ!?

こんちわ。

毛髪診断士の大坂です

 

うちのにゃんこが、💩しない時

にゃんこの見てる前で

猫砂をジャージャー大きい音を立てて入れます

その後隠れます

隠れてる間に、にゃんこが💩します

うちの必勝パターンです

 

いきなり汚い話ですみません・・・

 

ところで

ヘアカラーのダメージって、気にしたことある?

けっこー傷むんだよね、あれ

パーマより傷むんですよ

知ってた?

えっ?あまり感じたことない?

・・・。

それって、トリートメントで誤魔化してるんじゃない?

そのままだと、けっこーダメージ進みますよ~

 

うちでは、カラーの後にあることします

ジャージャーとひと手間加えます

うちの必勝パターンです

 

それは・・・

内緒です

 

お客様だけが知ってます♫

 

ほぼ、カラーのメーカーも関係なくなりますよーー

 

 

美容師の方でその方法を知りたい方は・・・

 

大門一夫先生の毛髪大全科を読んでねっ🎶

 

 

ここまで読んでくれてありがとーー

ではまた。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください