ポタリング・・・♪

ども、大坂です

いつもお読みいただきありがとうございます

 

最近、むつかしい話ばかり・・・

なんで、最近ハマりつつあるポタリング

のことなんかも書いてこうと思います

 

ポタリングって何?

ゆるそうな言葉だよね~

そう、ゆるゆる自転車散歩です(^^♪

お気に入りのチャリに載って

ぶ~らぶ~らとお散歩です

私のお気に入りチャリはこれ

dsc_0319

こいつに載ってブラブラします

 

手始めに麻布近郊からぶらぶら~~

気の向くまま

気になる方へハンドルを切り

気になる場所で足を止め

無理をしないチャリ散歩

 

ハマりそう・・・

ってか、気になる場所が多すぎるんだよねーー

 

東京じゅうをぷらぷらしようっと♪

 

少しずつこんな記事時も絡めてこうと思います

 

でわ、またーーヾ(≧▽≦)ノ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください