い、いたい・・・。

おはようございます

麻布十番 仙台坂の下のヘアサロン

サカシタウィードのオオサカです

 

昨日は、ボルダー友達の友香ちゃんに

注文をいただいていたシャンプーを届けに

錦糸町t-wallに行ってきた

ついでに、ボル。

DSC_0419

ここは、老舗のボルダリングジムで、辛口のジムで有名。

トップロープからリード、ボルダリングと幅広い

老舗なので、私が行っても若造の部類。

つよつよな、ジーさんが沢山いるこんなジムは貴重な存在

ここに来たのは10ヵ月ぶり位で、年輩の方たちの顔ぶりは

変わっておらず、体つきがジーさんとは呼べない。

学生らしき若いのもたくさんいて、こんな年齢層の幅が広いジムもそうない

楽しいジムです。

 

そんなとこで少し遊ばせてもらったが、持っていったシューズが

DSC_0427

これまた、久々に履くきついシューズだったので、足が痛い!

失敗したーー。

足の指が痛いと、登れない・・・

いつもの3分の1位しかできない。情けない・・・

久々にやると、こうなんだよなーー。

なんか火がつきそう

 

やること沢山あるけど、遊びもがんばるかぁ~。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください