まったく、もう・・・

今日の朝一の仕事、それは・・・

 

おはようございます

麻布十番 仙台坂の袂のビルの2階

サカシタウィードのオオサカです

 

誰かが吐いたゲロ掃除

隣のビルの敷地内だったんですが、看板を置く1メートル横

隣のビルに出入りしている人が、掃除をしているところを見たことがない

誰かがやらなければならない

ということで、始末してきました(--〆)

 

いつもどこかで必ず見かけるゲロの後。

誰かが、後始末してるんですよね

はっきり言って、気分のいいもんではないです

バス停の目の前なんで、ただ水で流すわけにもいかず・・・

まあ、いいや。

 

若いとき、自分も外で吐いたことくらい1度や2度はあるからね~

でもこれを機に、気を付けよう。

吐くときはトイレで、誰かの仕事を増やさないように(^◇^)

 

朝からこんな話ですいませんーー。

ではまた。

 

 

2件のコメント

    1. Hi!Cathy
      Thank you for your comment.
      I’m so glad.

      Your words encouraged me.

      Thank you!

坂の下の葉っぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください