やっぱりベスパが好き!

こんちゃっ!

コロナ

コロナ

と、それしか話題がないのかってくらい

暗い話題ばかりなんで

 

愛車のベスパの話で

勝手に盛り上がろうと思います♪

ベスパスプリント150ABS!!

何がいいって

そりゃまず、スタイリングでしょ~

 

なんかこう、懐かしいような

古臭いカッコなんだけど

そこがいいのかな?

 

車の免許取って、初めて乗った乗りもんが

年上の彼女のスクーター

その年はまだ、原チャはヘルメットをかぶらなくてよかったんだよね

田舎だったんで、裏道を二人乗りして遊んだり

色々と乗り回してさっ

 

そんなあの頃を思い出させてくれる

なんか古臭いカッコのベスパ

ホントこうしてみると

あの頃に戻しても

なんも違和感がないような・・・(^_^;)

 

でも、走ってみると

しっかりとした造りしてんだよね

スチールモノコックボディ、やるじゃん

よれる感じが無くて

サスなんかもカツカツしてなくて

段差なんかも、ふぉんって乗り越えてくれてさ

 

そりゃ、同じサイズの国産スクーターに比べたら

全然速さなんか足りないかも知れないけど

「そんなこと、どーでもいいじゃん!

ゆっくりマイペースでいこうよっ」

って語り掛けてくれるような感じがするんだよね

 

あっ、原チャよりは早いよ、多分

 

それよりも、色んなとこにいきたくなる

いや、行くよ

あわてずに、ゆっくりとね

風を肌で感じるって、最高じゃん

今は、ちょっと寒いけどね==

 

また気晴らしに

こんなブログを上げてみようと思います

ちなみにここは、東京港フェリーターミナルの奥にある駐車場

フェリーには乗りませんでしたが・・・

だっていま、船怖いですよね?

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください