阿波踊りは、ROCKだ!

おはようございます

麻布十番 仙台坂の下のヘアサロン

サカシタウィードのオオサカです

 

昨日、初台の阿波踊り見てきました~

今日はそのレポートです

 

徳島とか、高円寺とかばかりでなく、今や色んなとこで阿波踊りやってるけど

どこで見ても阿波踊り。

んで、初台でもやってる。しかも、火曜日だぞ。

高円寺とか行けなかったから、これは行くしかない!

ってことで、みてきました~(^^♪DSC_0159

こんな近くで踊ってマス

ステージとかなく、目の前を色んな「連」が通過していきます

DSC_0181

一番動きが激しかった「裾野連」DSC_0179

女子が激しく舞ってますDSC_0182負けじと男性軍もDSC_0185

決まってマスDSC_0188激しいんで、被写体ブレ

DSC_0193

太鼓も負けてませんDSC_0192

この鐘でリズムとって、一丸となってマス

す・ご・い

ちっちゃい子から、大人から、年配の方から、みんな笑顔

楽しいス~~🎶

このリズム感は、ロックですねーー。DSC_0230

一般の人も、加わって踊ってマス

DSC_0231

このあしさばき!!

 

あ~、たのしかった。

来年も絶対どこかの阿波踊りを見に行こうっと。

写真、まだまだいっぱいあるんで、違うページで載せます

よかったら、そちらも

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください