そうだ!!な、俺・・・⑤

いつもお読みいただきありがとうございます。

毛髪診断士兼美容師

美容師兼毛髪診断士の大坂です

めんどくさいと思わないでくださいね~~🎶

 

今回で、過去旅

終わりそうです

 

 

そう、何かを変えたくて

このままじゃいけないくて

後悔したくなくて

一歩を踏み出しました

 

どうなるかなんて、分からなくていいじゃん

先が見えないなんて、当然じゃん

明日なんて何があるかわからないし

誰かの言いなりで生きるなんて

つまんないよね

 

自分のやりたいこと

決して、人に自慢できるような経歴なんて持ってない

コンテストで優勝なんて興味すらない

有名美容室なんて全く興味がない

ただ、縁があってここまで来た美容師という職業

デザインを追う美容師が多いが

オレは・・・

 

デザインを作る元の髪の毛

その本質を突き詰めていきたい

誰も傷んでる髪なんて見たくないもんね

そのための色んな勉強をしていきたい

 

って思ってたら

色んな出会いが生まれた

色んな勉強をさせてもらってる

 

今までと違う面白さがそこにあった

 

元が大したことない美容師なんで

どこまで、突き詰められるかわかんないが

それを胸にやっていこう

 

私にかかわる人のために

これから、かかわるかもしれない人のために

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたーー(^^♪

たまには、過去を振り返って

自分を見るのも面白いですね🎶

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください