髪の傷みの複利計算になってませんか?ちりも積もれば・・・

こんにちわ大坂です

毎日暑い日が続きますね

髪の紫外線対策はしてますか?

 

25センチ以上ある髪の方は要注意ですよ

2年前に生えた毛先は、色んなダメージが積み重なってます

小さい傷みでも積み重なると、大きくなってしまいますからね~

髪は修復しないので、まさに

ちりも積もればです。

 

そんな、ちりも積もれば話なんですが・・・

皆さんお金ってどうやって溜めてますか?

定期預金?定期積立?それとも全くしてない?

株なんてやってる方は、上級者ですよね

私は投資信託で積み立てなんてやってます

投資信託の積み立てって面白いんですよね

ちょっとドキドキしちゃいますが

配当を再投資にして、複利計算にすると

毎月1万の積み立てで、今では配当金が1万以上

それを再投資してるから・・・

なんて、長い目で見ないとダメなんですがね~

私はお金のプロにお金を任せています

ちりも積もればデス。

 

実は、髪の傷みも複利計算だったりして

最初は気付かないほどの傷みが

長い月日とともに、膨らんでいき

そこにカラーをしたりパーマをかけたりして傷みが増えていく

髪の傷みは足し算だけでなく、掛け算になったりします

みなさんの髪は大丈夫ですか?

ヘアケアのことは髪のプロに任せましょう

 

傷みの複利計算にお気を付け下さいという話でした~~🎶

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

 

2件のコメント

  1. こんばんは。カット講習で一緒だった山下です。連絡が遅くてすいません。
    火曜日はお疲れ様でした。今回も楽しかったですね。
    携帯アドレスpunipuni-.-29-30sawa@ezweb.ne.jp 電話 09018434115
    ANG GPS GPHだけでわなく今度切ってくださいよっ。定休日以外で休みがとれたら
    宜しくです。皆さんと会うことがあったら誘ってくださいね。

    1. 山下さん
      お疲れ様です~~。
      先日は相変わらず楽しかったですね♪

      今度4人ですが、飲み会メンバーと会う機会があります。
      遊びじゃないですよーー。
      ピュアミングに興味があるらしく、講習会開く運びとなりました。
      美容師はべんきょー熱心です
      9月6日にうちの店でやる予定です。
      サワねーさんもいかがですか?

坂の下の葉っぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください