シャンプー・ジプシーの方へ

ども。

麻布十番 仙台坂の下のヘアサロン

サカシタウィードのオオサカですーー。

明日から最高気温が低くなるそうですね

風邪ひかないように注意しよう!

 

中々自分に合うシャンプーを見つけられない方

ドラッグストアやネットショップで、シャンプー買ってませんか?

そこでは、見つからないと思いますよ。

シャンプーは美容室で買いましょう--(^◇^)

 

理由① 売っているシャンプーは、お店でも使っていて使用感がわかる!

故に、お客様に合ったものを薦めやすい。

ドラッグストアやネットショップの口コミでシャンプーの使い心地、買う前にわかりますか?

美容室なら、シャンプーするときに試せたりします。

 

理由② あなたの髪は安物ですか?

ご自分の頭皮から生えてきている毛髪は、どんな繊維よりも高級なハズ!

安いからと、そのシャンプーで満足ですか?

美容室に置いてあるシャンプーは、ドラッグストアより高いです

それだけ大量生産できない、よいものが多いからです

高いといっても500mlで、3000円前後。1回の呑み代より安いです

2~3カ月使えるシャンプーの値段は決して高くないですよね

 

理由③ 大量生産、大量在庫を考えて作られていないので

防腐剤等が最低限のモノで作られている。

同じものが安いからと、ネットで購入すると古さから成分が分離していることが稀にあります

安いものには必ず裏があります。

 

シャンプーは、行きつけの理美容室で買うのが一番のおススメです

国家試験を受かって、免許をもった理美容師に聞くのが

シャンプージプシーから抜けだす近道だと思います。

 

今どきの理美容師さんの知識ハンパないですよ~

色々聞きまくって、活用しちゃいましょ~~。

 

ではまた。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください