黒麗シャンプーって知ってる?

黒麗シャンプー300ml¥2750・黒麗トリートメントリンス300ml¥2750・黒麗薬用育毛剤50ml¥6600

いつもお読みいただきありがとうございます

サカシタウィードの大坂です

 

サカシタウィードについて詳しく知りたい方は

Hair cinic salon sakasitaweedの公式HP

⇧こちらをクリックしてください

 

黒麗シャンプーって知ってる?

かしこいんだよねー、このシャンプー。

 

そもそも、シャンプーってさ

汚れを落とすモノじゃん?

その汚れ成分をちゃんとわかってるんだよ、このシャンプー

 

頭の汚れって何?って聞くと

答えられない人が多いと思うんだけど

大きく分けて3種類あるんだよ

①酸化した皮脂膜

②老廃物

③老化角質

 

なんだけど、具体的に説明すると

①酸化した皮脂膜

皮脂は毛穴の中にある皮脂腺ってところから出る、天然の脂でね、普段はこの天然の脂と汗が混ざって、皮脂膜をつくって皮膚の乾燥を防いだり、雑菌が繁殖しないようにしたりして、皮膚を守ってるんだけど
いかんせん、酸化防止剤が入っていない天然の脂なんで、スクワレンみたいなやつは4時間も経つと、酸化が始まっちゃうんですよ。
んでね、この酸化した皮脂膜って洗い不足だと、過酸化脂質って厄介な脂に変わっちゃうんだよね。
何度洗っても頭が臭いって人は、多分このニオイなんで気をつけてね

②老廃物

塩分、アンモニア、尿素、インドール、ナイアミン、アラントイン、アミノ酸、たんぱく質とかの、主に汗の中に入ってる成分ね

③老化角質

そのまんま、垢のことです

 

んで、黒麗シャンプーの何がかしこいかって

この3大汚れ成分を落とすんですよ!

具体的にいうとさ

①の酸化した皮脂膜は、ヤシ油由来の界面活性剤(アミノ酸系のことね)で浮かせて除去

②の老廃物は、界面活性剤での除去が難しい成分で、微量の石けん成分でスカム(汚れたクリーム)をつくって、それを界面活性剤で浮かせて除去

③の老化角質は、界面活性剤でも石けんでも取り除くのが難しい成分でさ、それを酵素で分解して除去

すげくない!?

じじつ、今までフケ症でいつも頭皮が赤くて痒くて悩んでた人が、このシャンプー使い始めて改善したって人が何人もいるんですよ

 

ふつうさ、世に溢れてるシャンプーって

アミノ酸系で肌にやさしいとか、髪を傷めないとか

弱酸性で肌にやさしいとか

はたまた、洗うほど髪を修復するとかね

 

いやいや、違うでしょ

肌にやさしくたって、髪にやさしくたって

肝心の3大汚れを落としてなければ意味ないよね?

じつは汚れを落とすのって、簡単じゃないんですよ

白い洗濯物が黄ばんでくるのって、汚れが落ちてないからって知ってると思うけど

あれと同じことが、頭皮や髪の毛で起きてるんだよ

おお怖い怖い💦

頭皮のなやみって、なかなかお医者さんに行かないよね

行ったとしても、薬出すだけでさ

根本の改善ができてないってわけさ(あるある)

 

ほんと、頭皮のことで悩んでる人は

はやく黒麗シャンプーに変えた方がいいと思うよ

もちろん、今はまだ何ともない人や

素髪を綺麗にしたいっていうヘアケア上級者にも超おススメ!

 

ただね、他のシャンプーと違ってさ

皮膜剤が入ってないから、軋んだりするけどね

軋むから、流した感じがわかりやすくていいってことなんだ

キュキュッとなったら、流し完了って具合にね

キュキュッとなるから、リンスやコンディショナーやトリートメントも

吸収しやすくなんだよ

 

どう?

黒麗シャンプーの賢さが伝わったかな?

気になる方は、今すぐご連絡ください

詳しい使い方や効果的な使い方などのレシピをお伝えいたします

お買い上げの方だけに、特別実演しちゃうかも!

 

他にもあわせて使うと効果的な

黒麗トリートメントリンスや黒麗薬用育毛剤

もあります

 

お問い合わせはこちら

03-6435-2228

まで。施術中は電話に出ることができない場合があります。お時間をおいて再度おかけ直し下さい

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください