kuwaharaGAAPを知ってるか?

kuwaharagaap

DSC_0188_1003 kuwaharagaap

これが、kuwaharaGAAPです

チャリンコです。一時ひそかに流行っていたチャリで

なんで流行ってたかって、いじれるミニベロだったからです

みんな好きなように改造して、オンリーワンのチャリにしてました

んで私のも例にもれず・・・

フレーム以外すべて交換してます

ミニベロが流行っている時に楽しんでました

小さいタイヤなんですが、少しスピード出るようにギア交換したり

少しの悪路なら走れるように前後サスペンション変えてみたり

ブレーキは、バイク並みの油圧ブレーキついてるし

それでいて、重くもならないように軽そうな部品集めて

もう、ロードバイクなんだか、マウンテンバイクなんだか、ミニベロなんだか

まあ、全部のいいとこどりーみたいに勝手に楽しんでました

またがると、かなりの前傾姿勢になってしまいますが

それがまた楽しかったり

こんなちっちゃいタイヤのチャリで、日帰り100㎞の遠出したり

訳あってただいま、実家で眠ってます

まあ、通勤に使ってたらタクシーと事故起こしたんだけどね~

直したんだけど、それ以来なんか遠のいちゃって・・・

帰ったときはこれであちこち走り回ってますが

そろそろ、引き揚げてこようかなぁ~

店にかざりたいなぁ~

麻布近辺ウロウロするのにちょうどいいかも!

それまでは、真・縮毛矯正の実験をナオミちゃんにてがんばるかーー  :mrgreen:  :mrgreen: 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください