本日、1周年でした~

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ヘアサロンサカシタウィード、本日で丸1年が過ぎました。

すっかり忘れてました~~

 

ただの通過点ですが、思い返してみると

色んな事がありました。

沢山ありすぎて、思い返せません

 

ただ、一つ言えることは

 

一人営業の小さな店ですが

一人の力ではここまで来ることはできません。

皆様のご協力、お力添えがあったからこそ

今があると思います。

色んな方に支えられていることの実感が

凄くわかるようになりました。

感謝の言葉もありません

この気持ちは、簡単に言葉にすることは出来ないでしょう

いつもこの気持ちをもって、皆様に接していこうと思います

 

人生はニャンとかなる!

これからも、楽しんで進んでいきたいと思います

 

皆様のもとに、幸せが来ますように!!

 

2015-08-12 18.25.27

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください