白髪染め、あれこれ まとめ

こんちわ!大坂です

いつもお読みいただきありがとうございます

 

白髪染め、あれこれ

まとめてみます

 

流行りの色を取り入れた白髪染めをしたい!

と言う方は、迷わず通常のアルカリカラーによる白髪染めを

(残留薬剤処理は必須条件です)

 

流行りの色もいいけど髪のダメージも気になる!

と言う方は、ダメージや刺激を考慮したアペティートのハイブリッドカラーがおススメです

 

白髪と黒髪を少しは明るくしたいけど、ジアミンでかぶれちゃう!

と言う方は、ジアミンを使用していないアルカリカラー「ノンジアミンカラーヘルバ」がおススメです

 

髪が明るくならなくてもいいから、髪や頭皮に刺激がないものがいい!

と言う方は、ナチュラルハーブカラー

 

髪が明るくならなくてもいいけど、ジアミンでかぶれちゃう!

と言う方は、香草カラー「色葉」

 

海!山!自然がだいすき!だから環境にも配慮したい!

と言う素敵な大人の方は、ヘナ・インディゴ・各種ハーブを使用した

100%植物染め!!(手選別ヘナなんかいいですね🎶)

 

白髪染めにもこれだけ選択肢があります

迷った時に参考にしてください(^◇^)

ご自分に合ったものをお探しくださいねっ

 

アルカリカラーによる白髪染めも、アフター処理によって限りなくダメージを減らすことも出来ます。

基本は根元だけ染めるリタッチですけどねーー。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

1件のコメント

  1. I exeemirentpd with viewing your blog with my mobile phone and the structure does not seem to be correct. Might wanna check it out on WAP as well as it seems most mobile phone layouts are not working with your site.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください