オレオレ詐欺!!

まだあった!!!オレオレー!

 

実家から電話があると、ドキッとするけど

これだとは思わなかったーー

 

「オレオレ、まさきだけど・・・」

声が違うのを指摘すると、

声が違うのは風邪でのどがやられて病院に通ってるからだそう!!

「また10分くらいしたら電話するから」と言って電話が切れ

その間に、不審に思ったおふくろ母上様が私の携帯に電話してきました

詳しい内容までは聞かなかったが、まずは騙されずに済んでよかった

でも、実家のおふくろと携帯でつながったからよかったけど・・・

こんな奴は

189

この岩の下敷きになってしまえ!!

 

まだまだ、オレオレ詐欺無くなっていないようなので

実家には定期的に連絡入れといた方がよいですね。

皆様もお気を付けください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください