縮める縮毛矯正

今日は、昨日よりあたたかで気持ち良いです

こんな陽気は長く続かないんだろうなぁ~

とりあえず満喫しとこう

 

おはようございます

麻布の仙台坂の下にある

とあるビルの二階にある、とある美容室の

一美容師の大坂です

 

縮める縮毛矯正。

この理論を知っている美容師は、まだ一握り。

多分、オープンにしていないので日本中を探してもそういないと思う。

くせ毛をを伸ばすことに関しては、凄い美容師はたくさんいる。

ほぼ、全国の理美容室の縮毛矯正は、引っ張って伸ばす縮毛矯正。

なので、逆をいく縮める縮毛矯正の美容室があってもいいと思う

広島の大先生のとこは、ディアルスタイリングで売り出しているが

私はそこの域まで到達していないので

今までの縮毛矯正と反対の理論なので、Neoストレートか?

とりあえず・・・。映画マトリックスの「ネオ」みたいな・・・。

 

で、

DSC_0445

縮める縮毛矯正の、縮めるアイロンのかけかたを

日々鍛錬しようと思います。

大先生にチクリと言われたからではありませんーー。

ナオミちゃんにも感謝してます。今までで、一番有意義に活用

しているウイッグですね~🎶

 

さあ~、がんばってこぉー( `ー´)ノ

 

2件のコメント

  1. チクリなんてやっていませんよ。

    私は中途半端は嫌いなので、

    グサッて思いっきり行ったつもりなのですが・・・

    さすが大坂先生は、風呂敷が大きいですね~~~

    パチパチパチ(●^o^●)

    先生の技なら、既に・・・・・

    ディアルスタイリングですよ。

    ある一定の所までは・・・・・
    認定出来ますよ(●^o^●)

    残りはカールか???

    1. 小林先生、年下を虐めるのはやめてくださいよ~
      小心者なんでお手柔らかにお願いします。

坂の下の葉っぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください