人形町を路地る

人形町って、面白い(*’▽’)

 

おはようございます

麻布十番 仙台坂の袂のヘアサロン

サカシタウィードのオオサカですーー。

 

昨日は、人形町でちょっと一杯

おいしい焼き鳥屋さん

DSC_0528

江戸路で、おいしい焼き鳥を食べながら軽く一杯。

ここで、焼き鳥8本お任せコースを注文

鳥コラーゲンスープ、春菊のお浸し、半熟卵載せサラダがついて

なんと¥2,500!!

リーズナブルで、うまい!!人形町でもトップクラスの味🎶

(ちょっと狭いんですぐに満員になってしまいます)

酒は、廣土(ひろど)。 福島の純米酒

これが凄く呑みやすい!!癖がなく、口当たりが良くてフルーティー。

お酒強くないんですが、飲んだ後、へんな酔い方をしない。

日本酒はおくがふかいなぁ~

季節限定酒って書いてあったから、今しかないのかな?

 

でその後に、人形町路地裏の一つを路地る

好きな路地のひとつです(*’▽’)

DSC_0530

お好み焼きを焼いてると、焼き方を指導されたりする「さのや」

DSC_0534

会社帰りのうまいもの知ってるオヤジたちですぐに満員になる

ここもお好み焼き屋の「松浪」 畳の上で食べます

DSC_0535

まだ入ったことがない、撮影NGのてんぷらやさん

おいしくて有名なお店です

DSC_0539

紹介しきれないのが残念ですが

こんな裏路地にも名店が沢山ある人形町。

大人の舌を楽しませてくれる街です

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

今月は、26日(月)、27日(火)は連休させていただきます<(_ _)>

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください