㊙黒麗製品のボディへの応用例

黒麗コレクションエステローション120ml¥6600

いつもお読みいただきありがとうございます

サカシタウィードの大坂です

 

黒麗製品は、ボディへの応用もできます(^^♪

気になる症状をご確認の上、参考にしてください

 

黒麗製品のボディへの応用例

1、色素沈着・色黒・光過敏症・日焼け・手荒れ等への応用法

①黒麗ヘアシャンプーで入念に洗ってください

②黒麗薬用育毛剤を全体にべとつかない程度塗布してください

③黒麗オイルエッセンス、または黒麗ヘアトリートメントクリームをべとつかない程度塗布してください

*身体をタオルで拭く前のウエット状でのばすと、全体に薄付けすることができます

 

2、アトピー性皮膚炎(大人)・乾皮症(白癬菌)・掻痒症(白癬菌)・尋常性乾癬(ビタミンDの形成不全)・尋常性白斑(白なまず)への応用法

①黒麗ヘアシャンプーで入念に洗ってください

②黒麗薬用育毛剤を全体にべとつかない程度塗布してください

③黒麗オイルエッセンス、または黒麗ヘアトリートメントクリームをべとつかない程度塗布してください

④黒麗コレクションエステローションを全体にべとつかない程度塗布してください

*アトピー性皮膚炎と手荒れの場合、ステロイド軟膏を併用し、3ヵ月程度かけて徐々に中止することをおススメいたします。ステロイド軟膏は最後に塗布してください

 

3、搔痒性紫斑(溶血性ブドウ球菌)・外陰カンジタ症・カンジタ性間擦疹・マラセチア毛包炎(フルフル)・帯状疱疹(ヘルペス)への応用法

①黒麗シャンプーで入念に洗ってください

②黒麗薬用育毛剤を全体にべとつかない程度塗布してください

③黒麗コレクションエステローションをべとつかない程度塗布してください

*痒みに関しては1~2週間で改善していきます

 

4、角化・セルライト・妊娠線・たるみ・老人いぼ・巻き爪・陰部、乳頭の黒ずみへの応用法

①黒麗ヘアシャンプーに黒麗コレクションホームエステパックを小さじ1杯程度(2~3g)混合し、よく泡立てて入念にマッサージしてください

②黒麗薬用育毛剤を全体にべとつかない程度塗布してください

③黒麗コレクションエステローションをべとつかない程度塗布してください

④黒麗コレクショントリートメントローション5を塗布してください

⑤黒麗オイルエッセンスまたは、黒麗ヘアトリートメントクリームをべとつかない程度塗布してください

 

まだまだありますが、今回はここまでとさせていただきます

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください