パパはどうして白い毛染めないの??

いつもお読みいただきありがとうございます

サカシタウィードの大坂です

 

何をやってるサロンか知りたい方はこちら⇩

公式ホームページ

 

たまに出てくるお得な情報をGETしたい方は⇩

サカシタウィードのFacebookページ

 

をクリックまたはタップしてくださいね

 

一番下にあるいいねボタンをクリックしていただくと

ぶっちゃけうれしくなりますっ♫

(ということに気付きました・・・笑)

 

 

男性は白髪染めなんてしなくていいっ!

なんて思ってないですか?

白髪だけにハクががついていいんだよ

なんてね♪

 

これは、世の男性ばかりでなく

女性も思ってることなんですよ

男の人は、白髪が増えると貫禄が出てかっこいい

とか・・・(^_^;)

誰のことを想像してるか知りませんが

でも

子供は正直なんですよね

 

子供の目線から、顔だけを見て年齢を推測するのは

むずかしいんですよ

で、髪の毛を見るんです

白髪が目立ってたら

そのまま「おじいちゃん」なんですよ

決して白髪アタマをみて「お兄さんと」は言ってくれません

しわだらけでも髪が黒かったら「おじさん」どまりです

 

若く見られたいですか?

それとも

老けて見られたいですか?

子供におじいちゃんに見られたいですか?

働いている間は、バリバリ仕事ができるように見られたくないですか?

 

ナチュラルハーブカラーを使って染めると

 

白い毛だけが茶色くなるから

いやらしく見えないんですよ

自然な感じに見えるんですよね

ゴワゴワしないし、髪が艶々になるし

ご本人も、凄くナチュラルで

落ち着いた方なんですけど

「パパはどうして白い毛染めないの?」

の子供の一言から

染めることを決心したそうです

子煩悩なんですね

 

でもねここだけの話・・・

こちらの男性、日経新聞のトップに乗るような

その業界では有名な方なんですよ

なのに

ちっとも気取ってないし、物腰が穏やかでみんなに好かれている方です

ナチュラルですが、きっちりと定期的にご来店いただいき

ナチュラルさをキープしています

それだけで、仕事ができる方だと簡単に想像できてしまいます

できる方は、時間管理がしっかりしてるんですよね

見習うところが沢山あります

 

 

そんな自然体の方にもおススメできるナチュラルハーブカラーなんですが

正直に言います!

草木に弱い方は、頭皮が痒くなることがあります(ナチュラルハーブカラーは約94%が、各種ハーブ成分とイオン水からなってます)

こちらの男性も自宅に戻ってから痒みがでてしまいました

その後2日ほどで治まったそうですが

そのことをMessengerで知らせていただきましたので

次回からの対処に役立てることができました

どんなにいいモノでも油断は禁物です

今では

頭皮に薬がつかないよう、その他諸々のことにも

微に入り細を穿つ施術を心がけ

頭皮に出る痒み症状はなくなりました!

 

K様、いつもあたたかい目で見ていただきありがとうございます

これからも誠心誠意頑張っていきます!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください