いい夫婦の日~🎶

11月22日。

今日は、いい夫婦の日らしいですね~🎶

なので、今日はこんな曲はいかがですか?

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

髪や サカシタウィードの大坂です。

 

初めて出逢ったあの頃

忘れてませんか?

では・・・

青臭いですが

こんな曲を聞いて思いを馳せていると

ふつふつと、あのころの状況が・・・

点と点が、やがて一本の線になって思い出す

足りない方は、こちらも聴きながらトリップしてください

私は、初恋の頃を思い出してしまいました

そうそう、たしか12の頃だったかな~

隣のクラスのあの子・・・

色白で、髪がちょっとだけ赤くて

水泳、得意だったなぁ。

帰り道とか、見かけるだけでちょっとうれしくて

 

みたいな(^-^)

人それぞれあると思いますが

ちょっと振り返り、あの日を思い出してみると・・・

 

胸の下の方に、ちょっとだけキュンときました?

 

今日を楽しんでください🎶

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください